ミストシャワー 遠心式加湿器

ミストシャワーと遠心式加湿器のあれこれ

近年多くの場所で見られるようになったミストシャワーと遠心式加湿器のいろいろな使い方を紹介します。

夏のゴルフ練習場にはミストシャワーを!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村

 

私もゴルフ好きで休みの日の午後に練習場に行きますが、暑い時には10球打っただけで汗が出てきます。

それでも将来の石川遼を目指すためには?週一の練習が欠かせないので汗だくにな

りながらクラブを振ってます。

殆どの練習場には扇風機が設備されているが、なかなか扇風機だけでは涼しさをとれません。

愛知県のゴルフ練習場からミストシャワーの注文を頂き設置してきました。

練習場は夜10時に営業が終わり、それから配管やノズルを取り付けたりで終わったのは朝方の4時でした。

今回はその動画をご覧下さい。

www.youtube.com

 

 

このミストシャワー設備はノズル36個が付いて配管機材やS-3型ミストシャワー機を含めて20万円台で設置出来ます。

夏の練習場でお客さんが減って困るというオーナーの方 是非お問合せ下さい。

 合同会社タナカコーポレーション

らです。