ミストシャワー 遠心式加湿器

ミストシャワーと遠心式加湿器のあれこれ

近年多くの場所で見られるようになったミストシャワーと遠心式加湿器のいろいろな使い方を紹介します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ミストシャワーをレンタルします

にほんブログ村 巣鴨駅前の商店街にはミストシャワーで溢れています。 あちこちの場所で涼しいミストを噴霧してお客さんに喜ばれています。 その巣鴨で、夏の暑い時期だけミストシャワーを設置したいというお客さんの為に、弊社ミストシャワーを設置しました…

ミストシャワーを3日間レンタルーー二子玉川ライズショッピングセンター中央広場イベント

にほんブログ村 夏の暑い期間だけミストシャワーを使用したいとの問い合わせが多いですが、弊社ではミストシャワー機のレンタル業務を行なっています。 数日間から数週間或いは数カ月のご要望にも応じております。 機材をレンタルし、ノズルや配管等の取付け…

軟水によるミストシャワーで児童公園で安心

にほんブログ村 近年あちこちで見られるようになったミストシャワーでは、通常飲料用の水道水を使ってミストを噴霧しています。 しかし地域によっては水質の悪い場所もありますので、そのような地域で水道水を軟水にしてミストとして噴霧する場合があります…

ミストシャワー 防塵対策 廃棄物リサイクル工場 熱中症対策

にほんブログ村 近年ミストシャワーをいろいろな場所で見る事が出来ますが、その殆どは暑い季節の熱中症対策や暑さ対策として利用されています。 ミストシャワーは防塵対策や防臭対策としても有効であります。 関西地方の大手廃棄物リサイクル会社の工場増築…

ミストシャワー 熱中症対策 軟水 児童公園

にほんブログ村 近年暑さ対策や熱中症対策としてミストシャワーが各地で多く設置される様になりました。 児童公園でも遊んでいる子供さん用にミストシャワーが設置されていますが、ミストは公園の水道蛇口から取り込む飲料用水道水が使用されています。 ミス…

鳥インフルエンザには遠心式加湿器での湿度管理を

にほんブログ村 冬の乾燥した季節になると全国で鳥インフルエンザが猛威をふるいますが、その対策の一つとして人間と同じでその生活環境の湿度を55%以上にする湿度管理があります。 寒い季節の養鶏場では夜間に空調をして温度を高めますので、湿度が下が…